プロフィール
さくらだふぁーむ
さくらだふぁーむ
地元の天草で新規就農したきゅうり農家の櫻田です!(^O^)/
現在は直売所の立原の里、とれたて市場に出荷してます!
また、Webサイトでもご購入可能です。
https://sakuradafarm.official.ec/





QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information

2016年04月24日

きゅうりの花咲きました‼️

2月末に播種したきゅうりですが…

きゅうりの花咲きました‼️



きゅうりの花咲きました‼️



こんなに大きくなりました‼️

そして、3日前ぐらいからきゅうりの花が咲

き始めました〜〜‼️

きゅうりの花咲きました‼️



きゅうりの花が咲いたら収穫まで1週間から

10日程なので、初収穫は今月末〜来月始め

になる予定です‼️(^◇^)

初ハウスでの初収穫なんで、かなり楽しみ

にしてます‼️

ですが、今からが一番大切な時期になりま

す(^^;;

焦らずじっくり育てて目指せ長期取り‼️

o(^_^)o





























Posted by さくらだふぁーむ at 22:24│Comments(2)栽培記録
この記事へのコメント
あの頑張って立てたハウスでの初収穫ですね(^^♪  たくさん採れるといいですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年04月25日 10:56
あひるちゃんさん
目標は1株100本です‼️頑張ります
o(^_^)o
Posted by さくらだふぁーむさくらだふぁーむ at 2016年04月25日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。