プロフィール
さくらだふぁーむ
さくらだふぁーむ
地元の天草で新規就農したきゅうり農家の櫻田です!(^O^)/
現在は直売所の立原の里、とれたて市場に出荷してます!
また、Webサイトでもご購入可能です。
https://sakuradafarm.official.ec/





QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information

2021年03月07日

スナップエンドウ採りまくるの巻

春も中盤に入って来て暖かくなってきているからか、スナップの成長が早い!(゚Д゚)

スナップエンドウ採りまくるの巻



昨日もJA出荷分が23箱(23キロ)+パック詰めが50袋ほどありました(*´Д`*)

今年はどの野菜も比較的に安いのが農家としての悩み所だったりします。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日娘も一緒に畑に行ってきたんですが、お手伝いに飽きると踊り出すのが最近のルーティーンだったりして。。。
最近お気に入りのBTSの音楽が流れ出すと踊っています。

スナップエンドウ採りまくるの巻



ダンスステージと化すスナップの通路ww

BTSのジョングクの大ファンの娘。最近韓国語にも興味を持ったらしく、韓国語のお勉強をしているみたいです(笑)

スナップエンドウ採りまくるの巻



上の写真、実は学校に提出する自学ノートなんですよね(*_*)

最初見たとき、え?となりましたよね…親も読めないハングルを理解しているこの驚き(゚Д゚)

子どもの成長は思っていたより早い様です。



Posted by さくらだふぁーむ at 09:28│Comments(0)栽培記録今が旬!!!畑状況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。